• クレンジングでエイジングケア

    クレンジングでのエイジングケアは大切です。
    クレンジングで必要以上の皮脂を取りすぎてしまってはお肌が乾燥します。

    ただでさえ年齢とともに減少傾向にある皮脂を奪うことは皺などのトラブルを招きます。

    クレンジングのエイジングケアの情報をご案内しているサイトです。

    かといって十分に毛穴の汚れやメイクが落とされていないとお肌のくすみの原因ともなります。

    これらのクレンジング問題もあるものを混ぜるだけで解消する期待がもてる食品があります。それがマヌカハニーです。
    マヌカハニーの特徴はニュージーランドに自生している低木であるマヌカの花から摂れた貴重な蜂蜜という点にありこの蜂蜜はこのマヌカと呼ばれる低木からしか摂れません。

    T-SITE情報を豊富に提供しています。

    殺菌や保湿性、浸透性がよく豊富な美容成分もありエイジングケアにも優秀な働きがあります。


    酵素やビタミン類、ミネラル類のナチュラルな成分がニュージーランドでは医療用としても活用される優秀さです。



    お肌だけでなく免疫力や腸の健康などあらゆる効果をもっているのも大きな魅力です。


    そんな優秀蜂蜜マヌカハニーをクレンジングに少し混ぜてあげるだけで簡単にエイジングケアができます。普段使用しているクレンジングにマヌカハニーを混ぜてあげるだけでよいので気軽にできます。


    またお肌に塗るだけなく食べれるマヌカハニーは1つあると重宝するのでおすすめです。洗い上がりのもっちりとしたツヤのあるお肌を実感することができます。
    わざわざエイジングケアの商品を買わなくてもマヌカハニーがあるだけで良いのです。